にちじぉー

2010年01月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02

連休最終日

朝方ぼーっとしてた。午後からは仙台・名取でも行こうかなと思ってたら、幻像さーん、ヤマト運輸ですー! http://www.acry-ya.com/ に一昨日頼んでたアクリル板がもう届いた\(◎o◎)/! のでプチ旅行は止めてガレージキットのケース作製をw 総製作時間は3時間ちょいかな。暇だからマニュアルも5分で作ったw沢山探したショーケースとラックでも、希望のサイズも無く、ましてやアクリルで出来た物なんてもっと無かったので自...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト

edit-notes16.png2010.01.28.
ichiran16.png未分類

⇒ 昨日は


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.01.22.
ichiran16.png ⇒ 連休最終日
edit-notes16.png2010.01.21.
ichiran16.png未分類

⇒ 連休初日

edit-notes16.png2010.01.16.
ichiran16.png未分類

⇒ 限界点突破!


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.01.12.
ichiran16.png ⇒ 時間が有るんだか無いんだか
edit-notes16.png2010.01.09.
ichiran16.png未分類

⇒ 最近


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.01.07.
ichiran16.png ⇒ 休み
edit-notes16.png2010.01.05.
ichiran16.png未分類

⇒ 挫折。。

edit-notes16.png2010.01.01.
ichiran16.png未分類

⇒ 新年


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
