にちじぉー

2010年11月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2010 101234567891011121314151617181920212223242526272829302010 12

久々にPCを

バラした。らっ。。。埃だらけ。パソコンには色々ファン(扇風機みたいな物)が有るから埃貯まるのよね。定期的に掃除しないとファンが埃で目詰まり起こして熱暴走とか起きやすくなるのでご注意を。。。特に最近のPCはCPUとか凄い機能で凄い発熱だからCPUファンは定期的にねっ(^^; と言っても分解できる方のみですw PCを自作出来ない人は絶対にやらないように(><)しかし今のPCの中身はシンプルだよね。昔の...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト

edit-notes16.png2010.11.20.
ichiran16.png未分類

⇒ 楽天銀行から


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.11.19.
ichiran16.png ⇒ 久々にPCを

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.11.12.
ichiran16.png ⇒ キスのし過ぎで

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.11.08.
ichiran16.png ⇒ ケーキ苦手になりつつある(><)

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.11.05.
ichiran16.png ⇒ 最近の完成品

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
