にちじぉー

2013年02月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2013 01123456789101112131415161718192021222324252627282013 03

また1か月近くの更新に(^^;

になったけど久々に書いてみる(笑とある所で凄く素敵な人からお花貰った(^^)素敵な花。短時間で描きあげて貰った。絵描ける人って凄いなー。で、色んな想いが入ったお花。久々に胸が熱くなった。でもって、その人の作業姿とか見てたら、もぅ。。。真剣に何かに取り組むって良い事だよね。おいらも半年ぶりにスイッチを入れられたぁ。保存状態が良かったから、埃一切なし!塗料の蒸発も無く無事。残りはこの爪サイズの人魚のみ...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.02.27.
ichiran16.png ⇒ また1か月近くの更新に(^^;

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
