にちじぉー

2013年05月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2013 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 06

ふぅ

最近、睡眠時間3時間位でわたわたしてた。朝から本社に行き会議。売上が悪く経費削減と言われ、色々経費を詰めた後に、俺が辞職して代わりにバイトを新たに雇い、人員数は変わらず人件費の大幅削減案で経費を浮かせる話を切り出した。(逃げとも言うのかな)だけど、新しい本社組織の2番目と位置づけられ、1つのエリアも総括する事に。。。真逆の昇進というか強制拘束。給料変動無し。不安しかない現状の中で、今以上に仕事と責...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.05.29.
ichiran16.png ⇒ ふぅ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.05.21.
ichiran16.png ⇒ 仕事尽くし

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.05.16.
ichiran16.png ⇒ 休日出勤

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.05.13.
ichiran16.png ⇒ 羽の研磨の続き

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.05.09.
ichiran16.png ⇒ 羽研磨開始

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.05.07.
ichiran16.png ⇒ GW終わった。。。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.05.02.
ichiran16.png ⇒ やる事てんこ盛り

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
