スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

トゥデイ最終形態 (笑)

トゥデイ最終形態 (笑)

まぁ一応GWも終わったという事でブログ書いてみる。ちなみに休みはまだない (笑)

ってかGW前に原付出来上がってたけどUPしてなかった (笑)

IMG_0364.jpg
IMG_0366.jpg
IMG_0370.jpg
タイヤを外す。大変だった。初めてのタイヤ外し。インパクトドライバーでもナット外れないし。タイヤ外してホイルからの脱着も相当時間かかった。後輪だけで1時間ちょい。。。でもコツをつかんだんで前輪は15分 (笑)

IMG_0371.jpg
カウル外して骨組み状態に。グリスアップとか色々全部やってオイル交換もした。

IMG_0379.jpg
フルカウルで4000円と激安(笑) 前後のタイヤにシートもミラーもフォークカバーもオイルも交換して新品同様(*^▽^*)

パールピンク トゥデイの出来上がりっ(*^▽^*)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

こういうのいじるのって勇気いるんだよね~・・・元に戻せそうに無いw

たぅさんスゲーwwv-12

NoTitle

こんにちは。

バイクのメンテナンスまで出来るなんて
本当にスゲーですね。
もし私にこれだけの技術があったら、
「手離すんじゃなかった」と悔やむ原付が2台…

彼女さん共々、安全運転で(^.^)

Re: NoTitle

> こういうのいじるのって勇気いるんだよね~・・・元に戻せそうに無いw
>
> たぅさんスゲーwwv-12

模型と一緒(*^▽^*)
おとたんにも簡単にできるですよっ (笑)

Re: NoTitle

> こんにちは。
>
> バイクのメンテナンスまで出来るなんて
> 本当にスゲーですね。
> もし私にこれだけの技術があったら、
> 「手離すんじゃなかった」と悔やむ原付が2台…
>
> 彼女さん共々、安全運転で(^.^)

いんやぁメンテというか初バイクいじりでしてwww
ネットで何でも見れる時代だと、簡単に出来ちゃうもんですなぁw
原付って何気に便利ですもんねー。

事故だけは起こさないようにですねっ ありがとですっ(*^▽^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
