

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

みんな元気してるかい?(^^;

みんな元気してるかい?(^^;

おいらは相変わらず、なんとか生きてます(^^;

でお買い物(^^;
でもね、ちょっと恥ずかしいお買い物うまい!
フォト

もちもちまくらって、可愛いけど買う時恥ずかしかったぞ(^^; あとはフローリングマット。
マットはそのうち今のと変えよう(^^;

お買い物パート2は。。。
LEDライト4本。車に使うの。普通のカーショップで2本で350円程度。12Vとアースに繋ぐだけで点きます(^^)
色んな部分の電球が切れてたから、電球じゃなくLEDに自作してみた。
お買い物パート3は。。。
7インチ地デジ+ワンセグ対応カーナビゲーション
地デジは勿論、MP3や動画も対応のポータブルナビゲーション。価格は24000円と破格値!
定価は5万ちょい。オービスアナウンスも搭載のGPS内臓。外部入力もある。当然FMトランスミッター内臓だから、音はFMで聞ける。

何で買ったかというと、地デジが観れないから。。。と言うのもあるんだけど、車載純正ナビがまた壊れた。というかDVDナビだから、DVDが溶けた。。。DVDナビって車動いてる時は常時回転してるから2年くらいでDVDが溶ける(><)
でこのポータブルナビ買う前に調べて、かなり好評だったし、セールで半額だったから即効GET。使った感想は物凄く良い(^^)ナビもTVも今までと比べ物にならない使い勝手の良さと機能。
でもバックカメラが映らないので改造。バックカメラの配線を切断して、端子を購入して外部入力に付けた(^^)v ら。。。バックカメラの画像しか映らなくなった。バックギアと連動しない。。。。そうだ、何年か前にバックカメラ壊れたから、自分で社外品付けたんだった。。。。と言う事でスイッチを購入して、配線の間にかませて、バックカメラはスイッチON・OFFで切り替え。無事終了。
フォト

フォト

久々に車いじったなぁ。
フォト

モニター2個ってなんとなく贅沢な気分(^^;
でLED余ったんで、ドリンクホルダーの内部に付けてみた。ら。。。クリアなペットボトルだと青く光る事光る事(^^; 閉まってる時は左側みたいに場所が判る程度の光り方なんだけどね(^^;

どーれ。そろそろ(^^)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
